アナログイラスト描くよ!

2017.6.30よりアナログ絵はじめました。目標はジブリみたいなもう一度見たくなる絵を描く❕

夏に「〜はじめました。」ネタは大体皆やる

f:id:nanazo7:20170802104908j:plain

ポスターカラー3作目はちょっと趣旨変えてコミカルにしてみました。

銀魂で『冷やしだんご、はじめました』

 

今の実力で背景とキャラどこまで描けるんだろうと思いつきでやってみました。

冷やしだんごってなんだろうね。

通常だんごって冷たいよね。

きっとアイスだな。あずき並にがちがちのやつ。すげーまずそう。

 

これ描き終わったとき、イラストはじめて大体1ヶ月だったんで

今回のを1ヶ月の集大成ってことで適当にしときまーす。