アナログイラスト描くよ!

2017.6.30よりアナログ絵はじめました。目標はジブリみたいなもう一度見たくなる絵を描く❕

挫折を呼び込む曇り空

f:id:nanazo7:20170728162852j:plain

ポスターカラー一作目になります。真面目に描いたのは。

東伊豆の朝日を描きました。

これを描いた絵の元となった写真の日は朝からかなり曇ってたんですけど、丁度朝日の時間帯に雲が薄くなって隙間からパァーーーっと線状に日が指して、それはもうとてもキレイだったんですよ。雲は光の周りが黄金色になり海はキラキラ輝いて、波の音も穏やかで心地よく、それはそれはとてもキレイだったんですよ。

わかってるよ、絵の雲と海はズルズルだよ。

 

それでも砂浜と波は…自信があるんだ…!

 

まぁでもぶっちゃけどんなにキレイな浜と海でも打ち上がってた大量の昆布と流木は自重しろと言いたいね。くさいし。

なにより描き込みめんどくさいし。