アナログイラスト描くよ!

2017.6.30よりアナログ絵はじめました。目標はジブリみたいなもう一度見たくなる絵を描く❕

1歩進んで3歩下がる

f:id:nanazo7:20170716011350j:plain

ポスターカラーおためしの一作になります。

うん、ヘタになってるね。

いやほら、ポスターカラー初めてだから!初めてなんて皆大体こんなもんだから!

そもそも筆の乗りが全然違うんだよ!白がウザいほど強く乗るんだよ!こいつ白のくせに混ざらなくてさ!

ティッシュやトイレットペーパーや白ブリーフなんてすぐ汚れになびいて真っ黒になるのにさ!

 

 

まぁ、これはいいんだお試しだから。

それより2作目だ。2作目の方が肝心だから。

 

 

 

f:id:nanazo7:20170725233136j:plain

おかしいね。もっとヘタになってるね。

夕焼けっつーかこれ最早ダリの世界だよ。抽象画描きたい人だよ。

人物を2人描きましたとか言っても通用しちゃうよこれ。

 

七蔵は現代アートを目指します。