アナログイラスト描くよ!

2017.6.30よりアナログ絵はじめました。目標はジブリみたいなもう一度見たくなる絵を描く❕

初心者にも小休止は必要

f:id:nanazo7:20170721141612j:plain

風景に人物を取り入れる練習。

と言えば聞こえはいいが、コレ、ただの息抜き。

絵の具で塗り塗りしてるとどうしても途中だれてしまい、違う絵に手を付けたくなってしまう。しかし色塗りまではしたくない、趣味は全開にしたい。サボりたい。

 

そういう気分の時に描くものと言えば一択。

大好きな銀魂のキャラクターで好き放題やりまくる。

実は私の中で銀魂で好き放題やりまくる51のテーマというのを用意していて、いやお前どんだけサボる気なんだよって話なんですが、それを完遂した頃には人物画も少しはマシになってんじゃねーかっていう話でもありまして。

 

で、最初に描いたこれはNo1のテーマ『花』。

そこに神楽のをつっこみました。

 

f:id:nanazo7:20170721150159j:plain

本当はもっとプリケツだったんですよ?

ただ、淑女なのに変態なのバレたくないじゃないですか。

 

そもそも神楽に見えないっていう話は聞く気ないんで。

それはドブにでも捨てといて下さい。