アナログイラスト描くよ!

2017.6.30よりアナログ絵はじめました。目標はジブリみたいなもう一度見たくなる絵を描く❕

夏なら入道雲描いときゃ大体それっぽくなる

f:id:nanazo7:20170716010943j:plain

 

3枚目は『入道雲』。

前回夏なのに雪山なんて描いたから季節感出そうと思って。

というか、季節に沿った絵だとアクセス数伸びそうじゃん?

ブログ始める数日前までブログの事なんか頭の片隅にもなくて全くそんな邪悪な事160センチ分くらいしか考えなかったけど。何の数字かって?私の身長だよ。

 

雲と青空は昔から好きでちょこちょこラクガキ描いてました。

特に入道雲は結構自信あって、これも出来たとき「あ、これ自分いけるわ」と思いました。

や〜ん自分の才能がこわい(>ω<)✨

 

ま、このあと曇り空で挫折するんですけどね。