アナログイラスト描くよ!

2017.6.30よりアナログ絵はじめました。目標はジブリみたいなもう一度見たくなる絵を描く❕

何事もはじめが肝心

f:id:nanazo7:20170717161438j:plain

一番最初に描いたイラストになります。

元々絵自体は去年少し描いてたんだけど、長い人生絵なんてほとんど見る側でした。

でもいつもジブリを見るたび思ってたんです。

 

あの夕日の竹林を描きてえ!!

あのコポリ家に行く途中の庭を描きてえ!!

ミトみたいな肉厚おっさんを描きてえ!!

 

この中で一番楽なのは、まぁおっさんですよね。

ただおっさんの魅力を10倍にし惹き立てるにはまずあの美麗な背景じゃないですか。

だからまずは背景をバツグンにしようと普通に考えました。え?普通考えない?

 

まぁ兎にも角にも、自分の写真とにらめっこして筆をフリフリする日々がはじまったんです。